Q&A

よくある質問

給排水設備が近くにありません。設置は可能ですか?

水道直結式とタンク式のご用意がございます。(設置場所に合わせて選択可能です)

電気設備の確保は必要ですか?

単相100V電源 専用回路15A以上が2回路・最大4口必要です。
<内訳> ①コーヒーマシン ②製氷機 ③コインチェンジャー(設置は任意)④給水ポンプ(タンク式のみ)

どのくらいのスペースが必要ですか?

設置するマシンによって異なります。詳細はお気軽にお問い合わせください。

コーヒーマシンレンタル料/月々、いくらですか?

導入するプランによって異なります。詳細は下記フォーマットよりお気軽にお問い合わせください。

消耗品類(コーヒー豆含む)はいくらですか?

一切かかりません。無償でご提供致します。その他、メンテナンス費用、修理費用も弊社にて負担致します。
(ただし、水道代と電気代・ゴミの廃棄費用はお客様負担となります)

メンテナンスは来てもらえますか?

月1日、弊社スタッフがお伺い致します。

自分たちですることはありますか?

定期メンテナンス訪問日以外の、豆や消耗品の補充・発注(タンク式の場合は給水補充、排水処理作業含む)、マシン清掃作業はお客様にて行っていただきます。
(方法については設置の際、弊社社員より丁寧にレクチャー致します)

消耗品の発注方法は?

基本的にはお客様にて行っていただきます。(メール又はFAX)
尚、ご注文頂いた消耗品類はメーカー直送とさせて頂きますので、受け取り並びに保管についてもお客様にてお願い致します。